2018/05/10 10:15

おはようございます!
早乙女麗那です!!

今日は先日5/6より発売いたしました
【017】Tシャツのご紹介です!!





早乙女麗那が1からデザインしてます!!
今回のイメージは【核心】【心】【魂】などCOREな感じとROCKな感じです。
今回アルバムのリリースと同時だったのでアルバムの表題曲が【Exclamation】という叫びの意味の歌だったので心や魂の叫びと繋げたかったのでこんな感じになりましたww

5/7日の誕生日前なのでデザインの中に生まれた年(1989)なのでSince1989と隠れているので見つけてみてください

【017】って??って思う人もいるかな?
ただ単にこれは麗那(レイナ)なので
0 レ
1 イ
7 ナ
っていう語呂合わせですw
遊び心を忘れないってやつです(^_-)-☆

大事な素材ですがライトウェイトで軽くて着やすい素材でプリントはシルクプリントで選択にも強い!
実際ライブできましたがとっても動きやすくバンドメンバーにも来てもらいましたが好評でした
汗の吸収もいいって!

普段にもきれるデザインなのでおひとついかがですか??

サイズもS・M・L・XL・XXLの展開となってます!!

ちなみに写真で来ているのはMサイズ
私のサイズは身長154cmで85/59/86です!!