2018/05/08 11:01

こんにちは、早乙女麗那です!

この度(開設からだいぶ時間経ってるけど・・)officialWeb Shopを開設することができました!

その名も【Parallelpancake】
名前の理由は簡単で、スイーツ好き&検索してうちしかないってだけ!
できるだけ有名になって店舗展開もいつかはなんて・・・(^_-)-☆

ここでは、ライブの物販で売っているグッズやCDはもちろんですが物販席では手に入らない特典が付いたりSHOWROOM配信中限定チェキとかも買えたりちゃうんですよ(^O^)/

それとライブ以外で知り合ったファンの方や遠方だけどネットで知って興味がある方とかも音源買えるといいなって思ってます。

グッズのデザインは自分でやってます!
今は音楽やってるけど学校は美術・デザイン専攻でした(パティシエのほうだけどww)
なのでアクセサリーは一つ一つ手作りで使ってくれる人のこと考えてます!
自分がつけたくないか付けたいかも考えたり☆

なのでゆっくりサイト内の商品をゆっくり見てもらえると嬉しいです!
どんな歌か気になる方はYouTubeに載ってるので聞いてみてください!

https://www.youtube.com/channel/UCAzuMZdaSU86dPO90EEnjGw?view_as=subscriber

活動はTwitterで更新してます!
https://twitter.com/Sakicherun

ParallelpancakeのTwitterもあるので
https://twitter.com/paralle_pancake
どちらもフォローしてもらえると嬉しいです!


それでは今回はこの辺で

またねぇ!!